アスクルのご案内

アスクルのご案内

明日来るアスクル!オフィスに必要なモノやサービスを、スピーディに「明日」お届けします。だから、明日来る、アスクル!
文具から書籍・PCソフト、オフィス家具まで、約277,000アイテムが勢揃い。文具・PC用品・食品・生活用品のほか、工場・建築現場・医療現場での消耗品など豊富に取り揃えています。

ご注文の当日または翌日にはあなたのオフィスに無料でお届けします。

アスクルのサービスエリアは北海道・本州・四国及び九州です。沖縄、離島及びその他一部エリアはサービスエリア外となります。

277,000アイテムを超える品ぞろえ

文具・PC用品・食品・生活用品のほか、工場・建築現場・医療現場での消耗品など豊富に取り揃えています。

多彩な注文方法

FAXまたはインターネットで注文はさっと手軽に完了します。

配達場所も選べます。

ご登録住所とは違う住所にお届けします。

お客様の都合に合わせます。

ご都合の良い日に配送日を指定することができます。

返品可能!

購入後365日以内なら返品が可能です。

多彩な支払方法

口座振替・郵便局/コンビニエンスストア・銀行振込などからお選びいただけます。

注文の流れ

インターネットでのご注文は

アスクル・インターネットショップにログインします。
※ログインには、ネットメンバーの「ログインID」と「パスワード」が必要です。あらかじめネットメンバーにご登録ください。

クイックオーダー画面に欲しい商品のお申込番号を入力。または各商品ページから商品を選び、カゴに入れます。

レジで「ご注文内容」を確認したら「お買い上げ」ボタンをクリック。

オフィスに商品が届きます。

FAXでのご注文は

カタログから欲しい商品を選びます。
ご希望の商品をアスクルカタログの中からお選びください。

ご希望の商品が決まりましたらオーダーシートにお申込番号など必要事項を記入します。

FAXでオーダー。

オフィスに商品が届きます。

ソロエルアリーナのご案内

ソロエルアリーナは、インターネットを使って簡単・便利に購買業務を効率化いただけるサービスです。会社の各部署個別の購買をソロエルアリーナのサイト上で集約して運用いただくことにより、購買プロセスを「見える化」し、発注者様・管理者様の購買業務にかかる時間と手間と時間を削減します。

ソロエルアリーナの豊富かつ柔軟な購買管理機能

ソロエルアリーナは豊富かつ柔軟な購買管理機能を備えており、「できるところから購買コスト削減に取り組みたい」というお客様や、「購買コスト削減はもちろんのこと、隅々まで厳密なルールを定めて購買にかかる内部統制を強化したい」というお客様など、管理の目的やレベルに応じてご利用いただけます。