アスクルのご案内
明日来るアスクル!オフィスに必要なモノやサービスを、スピーディに「明日」お届けします。だから、明日来る、アスクル!
文具から書籍・PCソフト、オフィス家具まで、約277,000アイテムが勢揃い。文具・PC用品・食品・生活用品のほか、工場・建築現場・医療現場での消耗品など豊富に取り揃えています。
アスクルのサービスエリアは北海道・本州・四国及び九州です。沖縄、離島及びその他一部エリアはサービスエリア外となります。
文具・PC用品・食品・生活用品のほか、工場・建築現場・医療現場での消耗品など豊富に取り揃えています。
FAXまたはインターネットで注文はさっと手軽に完了します。
ご登録住所とは違う住所にお届けします。
ご都合の良い日に配送日を指定することができます。
購入後365日以内なら返品が可能です。
口座振替・郵便局/コンビニエンスストア・銀行振込などからお選びいただけます。
注文の流れ
アスクル・インターネットショップにログインします。
※ログインには、ネットメンバーの「ログインID」と「パスワード」が必要です。あらかじめネットメンバーにご登録ください。
クイックオーダー画面に欲しい商品のお申込番号を入力。または各商品ページから商品を選び、カゴに入れます。
レジで「ご注文内容」を確認したら「お買い上げ」ボタンをクリック。
オフィスに商品が届きます。
カタログから欲しい商品を選びます。
ご希望の商品をアスクルカタログの中からお選びください。
ご希望の商品が決まりましたらオーダーシートにお申込番号など必要事項を記入します。
FAXでオーダー。
オフィスに商品が届きます。
ソロエルアリーナのご案内
ソロエルアリーナは、インターネットを使って簡単・便利に購買業務を効率化いただけるサービスです。会社の各部署個別の購買をソロエルアリーナのサイト上で集約して運用いただくことにより、購買プロセスを「見える化」し、発注者様・管理者様の購買業務にかかる時間と手間と時間を削減します。
ソロエルアリーナの豊富かつ柔軟な購買管理機能
ソロエルアリーナは豊富かつ柔軟な購買管理機能を備えており、「できるところから購買コスト削減に取り組みたい」というお客様や、「購買コスト削減はもちろんのこと、隅々まで厳密なルールを定めて購買にかかる内部統制を強化したい」というお客様など、管理の目的やレベルに応じてご利用いただけます。